正しい服用方法

薬

勃起と早漏を改善してくれる便利なED薬スーパーカマグラには正しい服用方法というものがあります。飲むタイミングについて把握しておかなければ、思うように効果が出ない可能性も出てきます。そうならないためにも効果的な服用方法について把握しておきましょう。

スーパーカマグラを服用するときは性行為の1時間前に服用するのがいいとされています。これはなぜかといいますと、服用したからといってすぐに効果が出るわけではないからです。なので、性行為をする1時間前には服用するようにしましょう。

また、スーパーカマグラの効果をより出すには空腹時に服用すること重要です。食後すぐに服用してしまいますと、有効成分が体にうまく吸収されないので効果が減少してしまいます。なので、空腹時の服用を心がけましょう。食後に服用する場合は、最低でも2時間以上経ってからスーパーカマグラを服用するといいとされています。

服用し30分ほど経つと有効成分は体に吸収されます。吸収後は食事を摂取しても構いません。ただし多量の食事をとってしまうと効果が減少してしまうこともあるので、当日の食事量は抑えたほうがいいでしょう。

また、スーパーカマグラに含まれている有効成分は日本人には多いとされています。そのため1錠を服用してしまうと副作用が強く出る恐れがあるのです。なので、スーパーカマグラを初めて服用する際はピルカッター等を使い半分に割ってから服用するようにしましょう。半分または、それ以下でも十分な効き目があることが報告されているので、少量から試していき徐々に量を増やし自分の適量を見極めましょう。

このように、スーパーカマグラの効果をより出すためには知っておくべきことがあります。勃起と早漏改善のためにもしっかり把握しておくようにしましょう。